Booking / 予約 お問い合わせ
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Q&A宿泊に関するQ&A

各地のEarthboatは、それぞれの地域でパートナー企業によって運営されています。
よくあるご質問で解決しない場合は、以下にがございますので、該当のEarthboatから運営企業へのお問い合わせ先をご確認ください。

よくあるご質問

Q 予約するには会員登録が必要ですか?
A

会員登録が必須となります。会員登録は当サイト右上の「LOGIN」ボタンを押して、「新規会員登録はこちら」のボタンからご登録ください。

Q 公式ホームページからは、何日先まで予約できますか?
A

宿泊予約ページにて、「滞在期間」の画面で表示される期間のみ予約が可能です。

Q 予約内容を変更したい。
A

該当のご予約をキャンセルいただき、予約の取り直しをお願いいたします。キャンセル方法は、マイページ内の「予約情報の一覧」から、該当のご予約を選択し、ページ下部の「キャンセルする」ボタンをクリックすることでキャンセルいただけます。

Q 宿泊代の支払い方法について教えてください。
A

公式サイトからのご予約
ご予約時にご登録いただくクレジットカードのみでのお支払いとなります。現金払い・その他キャッシュレス決済には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
他社予約サイトからのご予約
各予約サイトのお支払い方法に従ってください。現地払いには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

Q 子どもの宿泊は可能ですか?
A

可能でございます。
6歳以下のお子様はご予約の定員数にはカウントされません。お布団で添い寝も可能です。
寝具のいらないお子さま(0〜6歳)は無料、7歳以上のお子さまは大人1名様と同一料金となります。
Earthboat1棟あたりの宿泊可能人数は最大3名様です。

Q ペットの宿泊は可能ですか?
A

基本的にペットの宿泊は可能ですが、みなかみ藤原についてはリフトでの移動が必要となる冬期(11月~3月末)はペットキャリーに入る小型犬と猫のみ同伴可能とさせていただいております。なお、ペットのご宿泊に必要な道具はすべての拠点でご用意がございませんのでご持参をお願いいたします。

その他のよくあるご質問はこちらをご確認ください。